★全国60店舗!ホットヨガスタジオLAVA★

2011年01月31日

ヨギーニと会いました♪

ヨガスクールで同期だったヨギーニ仲間と会いました♪

私はインストラクター資格取得後、さらにシルバーヨガなどの
講座を受講して勉強しています。

彼女はスクールはいったん卒業してフリーのインストラクターとして活躍中!

わたしと同じく普段はOLなので土日を使って活動してます。

一足先に活躍している彼女は輝いてた〜♪

わたしも早く教えたいなぁ!

すごーく刺激になった再会でした☆

ビーグレン 格安

980円 美顔器
posted by ヨガですたい at 20:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ホットヨガ♪

最近ほんと寒いですよね。。。

体が冷えて代謝も落ちてきます。

そんなときはやっぱりホットヨガが一番!

体の中から温まるし、動いて代謝も上がるのでおすすめ♪

私も明日ホットのレッスン行ってこようと思います!

家庭の医学

山ガール 通販
posted by ヨガですたい at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

シルバーヨガ♪

先月インストラクター試験に合格しましたが。。。

今月からはアドバンスコースを受講してました!

いま勉強しているのは「シルバーヨガ」

高齢化社会に向けてこれからどんどん需要が高まる分野です。

いやぁ、ジムのヨガクラスとか行くとご年配の方多いもんなぁグッド(上向き矢印)
若い人よりも多いかもわーい(嬉しい顔)

正直勉強する前はそんなに興味のあった分野ではないのですが、
実際簡単なレッスンを自分で作って模擬レッスンしてみると。。。

楽しい〜黒ハート

普段のクラスよりも会話を多めに、楽しみながら進めていくのですが
そのゆる〜い感じが合ってるのかもwww

来月もピラティス、キッズヨガなど勉強は続いていくので楽しみです黒ハート

青汁三昧 低反発枕

協和 シトルリン


posted by ヨガですたい at 12:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

